ブログ | 宇城市・宇土市の土地・不動産探しなら株式会社ユアラボ

ブログ

blog

熊本で古家解体の業者をお探しの方へ

・築30年を超えたので家の解体を検討している
・家を新しく建て替えたいので解体業者を探している

こういった状況でしたら、ぜひユアラボにご相談ください。

ユアラボは解体業務、および不動産探しのサポートを行っている会社です。

解体後、整地をして、不動産会社に土地を売りたい、もしくは新しく家を建てたいというところまでサポートを行っています。

解体作業はショベル系重機を導入して解体していきます。
ショベルカーというと物を掬ったり、運ぶイメージがありますが、解体の際は掘削用ではなく、掴み取るアタッチメントに変更して解体してきます。

そのほうが建材を剥がして、直接廃材を地面に置くことができるため、建材の飛散が少ないです。
ただ、接合部分の剥がしにくい木材や鉄材の場合は打撃を与えて解体し、建材を剥がしていくこともあります。

そして解体が終わったらトラックに積み込み、廃棄施設まで持っていき処分しています。
一般ごみでは廃棄できないものですので、責任もって全て対応させていただきます。

事務系一般廃棄物として受け入れを行っているところに搬出するところまで弊社で行っていますので不法投棄などの心配もありません。
家の解体をお考えならユアラボまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから