ブログ | 宇城市・宇土市の土地・不動産探しなら株式会社ユアラボ

ブログ

blog

熊本県宇土市での解体作業スタッフを募集中!

熊本県宇土市に拠点を置くユアラボでは宇土市や宇城市など近隣エリアの戸建て住宅解体業務を行っています。

現在、ユアラボでは解体作業員を募集中です。
業務の特性上、重機を扱える方やトラックを運転できる方を望んでいます。

・ショベルカーやクレーン車の免許を取得している
・中型トラック、大型トラックの免許を所有している

こういった方はすぐに活躍できるので大歓迎です。
他には足場組立を行ったり、解体の作業自体を経験したことがある方も歓迎です。
建物自体は重機を使って取り壊していくことが多いですが、外構のブロック塀、花壇などは手持ち機械を使って解体していくこともあります。
チェーンソーやエアーブレーカーの使用経験があると活かせる可能性があります。

また、解体だけでなくコミニケーション能力が優れている方も歓迎です。
解体時は必ず近隣へのご挨拶が発生します。
周りからのクレーム等が出ないようにするには、こういった挨拶回りもとても大事です。

業務用車両を使って、道具の持ち運びもあるので自動車の免許を所有している方に限定させていただきます。

建築関連、解体関連の現場作業経験がある方、資格所有者の方、お待ちしています。
日雇いとしてお仕事をすることも可能ですので、経験者の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから