ブログ | 宇城市・宇土市の土地・不動産探しなら株式会社ユアラボ

ブログ

blog

【求人】日雇いの仕事をお探しなら「ユアラボ」へ!

宇土市の『株式会社ユアラボ』は、土地探しや住宅相談の他に解体事業も手掛けています。おかげさまで事業好調のため、解体現場で働きたいという方を随時募集しています。

 

解体の求人は日雇いとなります。その日のうちにお給料をお渡しできるので、空いた日を有効に使いたい方や、過去に得た経験を活かしたい方におすすめです。経験者の方を優遇しており、勤務地は現場によって異なります。直行直帰も可能で、髪形や髪色の規制もありません。自由な条件を希望する方にも働きやすい環境です。

 

運転免許をお持ちの方、特に4tトラックが運転できる方は大歓迎です。私たちと一緒に働きませんか?建設現場や解体現場での勤務経験をお持ちの方は、ぜひ我々に力を貸してください。

 

熊本の『株式会社ユアラボ』では、宇土市を中心に解体工事のご依頼も承っております。住む方のいなくなった古い家の解体や新築建て替えのための解体などの他、ブロック塀やフェンス、駐車場の撤去など、各種解体工事に対応可能です。

解体現場の作業員として働きたい方も随時募集しています。経験者の方、自動車免許を持っている方などは特に優遇しておりますので、日雇いの求人をお探しの方もお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから