ブログ | 宇城市・宇土市の土地・不動産探しなら株式会社ユアラボ

ブログ

blog

山本諒真プロボクシングデビュー戦!1RKO勝ち!!

皆さんこんにちはユアラボです

 

かねてより弊社が応援してきましたボクサー、山本諒真君がついに6月10日プロデビューしました!

しかも4戦4勝無敗の相手に1ラウンドKO勝ちという衝撃的なデビュー戦となりました。

試合前は緊張していたとのことでしたが、それを感じさせないほどの試合内容でした。

 

試合は後楽園であったそうですが、試合後熊本に戻ってまだ疲れも残っていると思いますが 弊社へ試合の報告に来てくれました。

 

彼が小学生のころから知ってますし、進学するたびに彼の成長していく様子は見てきましたが プロデビューしてより一層大きくなった気がします。

期間は短いと思いますが、せっかく熊本に戻ってきたのでゆっくり休んで是非また次の試合に向けて 頑張ってほしいです。

 

とにかくすごいボクサーなので熊本の皆さんに是非覚えてもらいたいです!

試合の様はyoutubeにアップされていますので気になる方はチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=5Bc6I33pA4s

ピンクのパンツが諒真君です。

 

ちゃっかりパンツに弊社の社名も載せてもらってます(笑)

今後も微力ながら応援・協力させてもらうので世界チャンピオン目指して突っ走れ!!!