ブログ | 宇城市・宇土市の土地・不動産探しなら株式会社ユアラボ

ブログ

blog

日雇いで解体工事のお仕事を取り扱っています

私たち株式会社ユアラボは、熊本県宇土市で不動産に関する業務を中心に取り扱っている企業です。
土地や建物の売買だけではなく、客様のニーズに合わせて住宅の解体工事も取り扱っております。

住宅の解体工事は現在、当社が力を入れている業務の1つであり、現在現場で活躍していただくスタッフを募集しています。

当社では主に日雇いの形でスタッフを募集しています。
日雇いと聞くと不安なイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、日雇いでのお仕事は多くのメリットもあります。

今回は日雇いでお仕事をするメリットについてご紹介していきたいと思います。

日雇いのお仕事の1番のメリットとして挙げられるのが、継続してお仕事に従事するのと比べて格段に自分のスケジュールを優先できる点ではないでしょうか。
継続して仕事をとなると、別の用事があったとしても仕事か自分の用事のどちらかを調整しなくてはなりません。
しかし日雇いの仕事ではそのようなことを考える手間もありません。

また、自分の経験を活かして働けるというところも日雇いの仕事は即戦力を求めています。
仕事に対しての経験があるのであれば優遇されることも多いでしょう。

私たちも経験豊富な方をお待ちしております。
ご興味のある方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはこちら