ブログ | 宇城市・宇土市の土地・不動産探しなら株式会社ユアラボ

ブログ

blog

熊本県宇土市 建設系のお仕事の求人募集中!

熊本県宇土市近辺のエリアで、建設系のお仕事を探されている方は、是非一緒に働きませんか?

熊本県宇土市の株式会社ユアラボでは、現在、解体事業に関わる作業スタッフの求人募集を行っております。

今回の求人では、これまでに解体事業に携わったことのある「経験者のみ」の方を募集します。

解体業や建設現場では、全く同じ現場の条件というものはありません。

その土地や立地条件、天候の中で安全第一にそしてスピーディーに解体を行うのは、業者の技術力でもあります。

当社では、住宅などの解体、ブロック塀やフェンス、駐車場の撤去などの解体工事を行っております。

建設業界を支えるのは、現場で働く作業員一人一人の力があってのことともいえます。また、建設系のお仕事は、これまでの経験や身に付けた技術によって仕上がりや作業効率が大きく変わる業界でもあります。

現在日雇いの求人情報をお探しの方、あるいは、ブランクがあるもののまた建設関連の仕事に就きたい、現場で作業をしたいという方は、解体工事の現場でそのスキルや経験、技術を生かしませんか?

今回のご応募につきましては、「自動車免許持ちの方を優遇」とさせていただきます。

詳しい求人情報や日雇いの条件などは、当社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから