ブログ | 宇城市・宇土市の土地・不動産探しなら株式会社ユアラボ

ブログ

blog

熊本で日雇いのお仕事を探されている方は必見!

これまでに解体業の作業経験のある方で、熊本県内で日雇いのお仕事を探されていらっしゃる方は、是非一緒に働きませんか?

熊本県宇土市の株式会社ユアラボでは、現在、解体事業に関わる作業スタッフの求人募集を行っております。

今回の求人では、これまでに解体事業に携わったことのある「経験者のみ」の方を募集します。また、ご応募につきましては、「自動車免許持ちの方を優遇」とさせていただきます。

建物の解体現場では、常に安全第一で作業を行わなければなりません。

作業を行いながら次にどんな危険が起こる可能性があるのか予測したり、問題となりそうな部分がありそうな場合は事前に対処をしたりというのは、解体業の作業経験がある方だからこそできるものです。

また、解体に必要となる技術で言えば、重機のオペレーターやその際の周囲の確認を行う役回りや解体した建材をトラックに美しく積むことができるのは、これまでたくさんの現場を経験されてきたからこそできる技術といえるでしょう。

特に重機オペレーターやそのサポート役となる人材は、いかに安全に効率よく解体していくかをイメージし、繊細な技術で重機を動かして解体作業を進めていきますが、安全を確認したり、サポートを行う人の技術や経験が合わさることで、よりスムーズで安全な作業を行うことができます。

詳しい求人情報や日雇いの条件などは、当社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから